STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月19日

いろんな姿にへーんしんっ★

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はひゃくにちガールを紹介します!

 

 

まずは祝い着でぱしゃり~

 

 

 

 

ピンク色の祝い着選んでもらったんだね~!!

とってもキュートで似合ってる~(*´3`*)ノ

やわらかほっぺ触ったら気持ちよさそう~~

 

 

 

 

たくさん着替えていくわよ~~!!

お次はピンク色のドレスのおひめさま

ふわふわドレスから見えるおててはむちむちで

キュンキュンポイントです~~(*´Д`*

 

 

 

 

お次のドレスは水色で爽やか~~

ヘアバンドもドレスとおそろいっ

そしてそのポージングたまらない~~!!

子顔ポーズかしら??(*´▽`*

 

 

 

 

ふわふわもふもふうさぎさん♪♪

おてて上げて「はーい!」って言ってるみたい(*´○`*

 

 

 

 

わんちゃんのあみぐるみも着ました~!!

おててあむあむおいしそう(*´Д`*

 

実はこちらマルヤマ店に新しく追加されたわんちゃんのあみぐるみなんです~!

きぐるみも可愛いですが、あみぐるみのわんちゃんもぜひ着てみてくださいっ

 

 

 

 

 

最後は今しか撮れないはだか~~!!

うつぶせもこんなに上手にしてくれました!!

すごい!!頑張ってる~(`・ω・´)

 

 

たくさんいろんな姿にへんしんしたね

頑張ってくれてありがとう

また遊びに来てくれるの待ってるよ~!!!