STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月25日

ひゃくにちさーんっ♪

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回もかわいい癒しの赤ちゃんの紹介です~(*´○`*

 

 

 

 

お、おすまし素敵・・・!!イケメン!!

その、なんか、角度のついた感じ・・・たまらん・・・!!!

髪の毛もふさふさ~(*´▽`*)さわりたくなる~

 

 

 

 

新撰組だ~~~!!!

力強い拳を上げて「いざ参らん!」とか吹き出しをつけたくなる(笑)

 

 

 

 

まわしのときはもう楽しくなっちゃてこのうきうき笑顔!

楽しさつたわる~~!!!

 

 

実はマルヤマ店に新入りのあみぐるみがあるんです~~!!

 

 

 

 

じゃじゃ~~~ん!!!いのしし~~~!!!

 

そしてこの笑顔~~~!!!★★

とってもかわいい~~!!

肉感もたまらない(*´▽`*

 

是非年賀状用の撮影にもいかがですか

 

 

 

 

最後ははだかでうつ伏せも挑戦~!!

ちょっとちょっとめちゃめちゃ上手!!

とっても首がしっかりしている~!!

ちらっと見えるおしりが可愛い・・・(*´ω`*

 

 

たのしんでくれたかな?どうかな?

また一緒に遊びたいなあ~!!

おにいさんになった姿見られるのも楽しみにしています(*´▽`*