STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月28日

キュートでイケメンなひゃくにちボーイ!

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

最近はだいぶ冷えてきて、日中でも肌寒く感じるようになってきましたね(´-`)

カメラマンのお姉さんは秋冬のお洋服が一番好きなので

寒くなってくると嬉しくなります(*´ω`*)寒さに強くはないけど!笑

 

体調崩さないようみなさん気をつけてくださいね~!

 

 

さてさて今回はちょ~~~かわいくてイケメンさんなひゃくにちさんの紹介です

 

 

 

 

今回祝い着を3着着てくれました

一着目は紺色でキリッと(`・ω・´)

しかし・・・この垂れたおめめとやさしい笑顔がとっても可愛すぎて・・・

めちゃめちゃ癒されます・・・///

 

 

 

 

2着目は白色

かっこいい表情もできちゃう!モデルさんのよう!

しっかりカメラ見つめててすばらしい!!

 

 

 

 

3着目は黒色です

ちょっと個人的に注目してほしいポイントなんですけど、

髪の毛めちゃめちゃ綺麗じゃありませんか?!

ちょーさらつやで、髪の流れもカンペキ!綺麗!

撮影前にちゃんと自分でヘアチェックしてきたのかな?!笑

 

 

 

 

お次はもっふもふに包まれてしろくまさ~~ん

動物のきぐるみ似合う~~!!

変わり衣装やきぐるみなんかはあかちゃんのうちしかなかなか着られないので

ぜひ1着着てみてほしいです(*´▽`*)ノ

包まれてあっついだろうけど頑張ってくれました~!パチパチ!

 

 

そ・し・て・・・

これも着てくれましたマルヤマ店新作のあみぐるみ・・・

 

 

 

 

イノシシ~~!!!

 

かっこいい~~!!似合う~~!!!

そのなんかおててがそっと胸元にある感じも可愛い・・・(*´Д`*

まゆげも綺麗で可愛いポイントがたくさん・・・(*´Д`*

 

 

 

 

はだかではうつぶせ頑張りました~~!!!すごい~!!!

めちゃめちゃ首上がってて上手すぎる!!!

力いっぱい頑張ってくれたねありがとう

 

 

たくさんお写真残してもらえてよかったね

大きくなって、小さい頃の写真を見たときどんな風に感じるんだろう(*´ω`*

 

また遊びに来てくれるの待ってます~!