STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年9月29日

☆ひゃくにちおめでとう☆

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はとっっっっっっても可愛すぎるひゃくにちさんを紹介します(*´ω`*

 

 

赤色のお祝い着とってもお似合い~!

かわいい~~!!

 

 

 

 

そして姿勢良くてまっっすぐカメラ見ててとても上手!!!

証明写真のよう!!(笑)

 

 

プリンセス~~(*´3`*

 

 

 

 

「は~~~~い

 

キラキラスマイルありがとうございま~~す!!!!(*´Д`*

こんな笑顔見せられたらみんな胸キュンでたおれる・・・パタリ

 

 

 

 

白いワンちゃんではこんなおちゃめな舌ペロな表情もあれば~~・・・

 

 

 

 

わお~~ん!!!と元気なわんちゃんにもなっちゃいました~~

 

いろんな表情をみせてくれるお姫様(*´▽`*

カメラのおねえさんもとっても楽しませてもらっちゃいました!

 

途中パパやママに協力していただいたり、

おひめにはイヤイヤ~になるまで頑張ってもらったり、

ありがとうございました♪

 

いい思い出になってくれたら嬉しいです(*´ω`*

 

ぜひぜひまた来てくれるの待っています!