STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年10月2日

しちごさ~~ん!

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

台風だったり地震があったり

あっつくなったり急に寒くなったり

なんだか落ち着かない毎日ですが

みなさん体調はいかがでしょうか・・・!

 

最近お子様だけでなくパパやママ、

スタッフも風邪をひいている姿が目立ってきています(´Д`)

体調にはお気をつけ下さい~

 

 

それでは今回はしちごさん撮影に来てくれた仲良し兄妹を紹介するよ~

 

まずは和装から~~

 

 

 

 

妹ちゃんは紫色にお花柄のかわいいお被布(*´ω`*

かみかざりもたくさんお花つけててかわいい~!

 

 

 

 

お兄ちゃんは青色の羽織と黒の袴!!

男の憧れ、剣を持っておりゃ~~!!!!

強そう~~!!

 

 

 

 

和装で2人で上手にぱしゃり

兄妹で並んで撮影する姿は可愛いですよね~!

 

 

お次は洋装です~~

 

 

 

 

お姫は紫色のふわふわドレス

もしかして紫ブームなのかな?!

あるよねあるよね!紫好きになる時期!

カメラのお姉さんも小さいとき急に紫好きになる時期あった~~!!

 

 

 

 

お兄ちゃんはなんなのこのポーズ~~!!!

めちゃめちゃめ~~っちゃかっこいい!!!!

キリッとかっこいい表情がたまらない(

 

 

 

 

2人での洋装での撮影ではこんな写真も

なにが起こっていたんだろう~!(笑)

ひとつ分かるのはただただかわいい(*´▽`*

 

仲の良さがとっても伝わる写真がたくさん

2人は楽しんでくれたかな~

 

また遊びに来てくれるのまってます!