STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年10月3日

ひゃくにちボーイ★☆★

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

今回はめちゃめちゃかわいいベイビーを紹介しちゃいます

 

 

ひゃくにち撮影に来てくれたいけめんさ~~ん!

 

 

 

 

は~~い

 

か~~わ~~い~~い~~(*´Д`*)!!!

とっても姿勢が良い!!!

上手すぎ~!!

 

動きたくて動きたくて仕方ない元気ボーイ!

まだまだいくよ~~

 

 

 

 

タキシードでもニコニコさん

今にも動き出しそうな一枚!(笑)

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

キリッとまじめな表情も・・・!

かっこいい~~!

 

 

 

 

まわしではあんよが元気元気~~!!笑

舌ペロでおちゃめさん

 

 

 

 

元気すぎて動きまくるひゃくにちボーイは

わんちゃんではうつぶせしてもらいました・・・が!

それでも前進していくという・・・!!笑

どんだけスタミナあるの~~(*゜Д゜*

 

 

ハーフの頃にはハイハイで突進してきそうだし

1歳では走ってママパパのところに逃げ出しそう(*´▽`*

どんなお兄さんになるのかとっても楽しみ!

 

楽しい毎日になっていきますように

ひゃくにちおめでとうでした