STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年10月7日

◆◇ひゃくにちおめでとう◇◆

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

 

最近新しいお洋服を買って気分がルンルンなカメラのお姉さんです。

久々に秋服を買いました。可愛い服が増えると嬉しくなります(*´ω`*

 

 

さてさて今回はかっこよくてかわいいひゃくにちさんの紹介です

 

まずは持参のベビードレスで撮影開始~!

 

 

 

 

真っ白シンプルで素敵なベビードレス(*´ω`*

わあ~っと言ってるみたいな表情が可愛い

ぎゅっと握ってるおてても可愛いポイントですねえ!

 

 

 

 

お祝い着は白色着てくれました!

最初にみたお洋服が白だったからか、

なんだか白色がとっても似合うな~!と思いました(*´▽`*

 

 

 

 

まわしでは男らしいこのお顔!!!

傘もしっかり握ってて、太ももにおてて置いてて勇ましい!!

 

 

 

 

はだかも最後に

うつぶせ頑張ってもらいました~~!!

なんだか進み出しそうな一枚!笑

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとうね(*´▽`*

また遊びに来てくれるの待ってます