STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年10月11日

☆ハッピーバースデー☆

 

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です♪

 

 

今回は1歳のお誕生日撮影に来てくれたおにいさーんを紹介します

 

まずは大きなケーキと一緒にハイチーズ!

 

 

 

 

つかまり立ち上手上手~~!!

ピンクのボールもひっそり隠し持ってる~~!!笑

タキシードかっこいいの選んでもらったね

似合ってるう~~(*´3`*

 

 

お次は和装~~!

 

 

 

 

かっこいい~~!

くまさんのお被布イイネッ!!

 

 

 

 

ニコニコで楽しそう~~!!

なんだかなんともいえないこのおてての感じとってもキュンキュンポイント

 

カメラのおじさんと遊んで楽しかったかな~??

とっても素敵な写真たくさん撮ってもらえたね

 

 

実はこちらのお兄さん、去年のひゃくにちにもブログに掲載させていただいてました!

 

そのときのお写真がこちら

 

 

 

 

はわ~!!すばらしい!!

なんて上手に撮影できてるの!!

黒色もきりっとかっこよくてお似合い!!

 

すっかりおにいさんになったねえ(しみじみ)

次あえるのはしちごさんかな~?

またあえるの楽しみにしています(*´▽`*