STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年10月13日

きらきらスマイル☆

 

 

 

こんにちは

マルヤマクラス店です

 

最近めちゃめちゃ寒いですね?!

カメラのお姉さんは毎日コートかかせなくなってきました。

薄手のマフラーも夜なら出番あるんじゃないかな!って思うくらい寒いです!

みなさんも寒さ対策きちんとして風邪にはお気をつけ下さい・・・!

 

 

さて今回はとってもニコニコさんなひゃくにちボーイを紹介します

 

まず持参の着物で撮影~!!

 

 

 

 

着物の色も柄もとてもきれい!!

帽子もお似合い

ニコニコ上手に撮影スタート~(*´▽`*

 

 

 

 

水兵さ~~ん!

うきうき感伝わる~~(*´ω`*♪♪

楽しそう~~!!

 

 

 

 

金ちゃんでは傘も上手に持ったんだよ~~

力強い拳もまた可愛いねえ~

 

 

 

 

わんちゃんではこんなキュートな表情も(*´▽`*

可愛すぎる~~!!!

 

 

 

たくさんニコニコしてくれてとってもスタジオも癒されました

またお兄さんになった姿も楽しみにしているよ!

是非また遊びにきてね(*´ω`*