STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年10月25日

くしゃっと笑顔がたまらない!!!

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回は笑顔が素敵なひゃくにちさんを紹介します★★

 

 

 

 

きりっとかっこいいおすましさん上手~!

と思ったら・・・

 

 

 

 

おめめがなくなるくらいくしゃっとした笑顔!!!

なんなの~~!!!めちゃめちゃかわいい~~!!!

 

こんな笑顔見られたら心が幸せになりますね(*´ω`*

 

 

 

 

まわしでも楽しそう~~(*´▽`*

ぐっと握ったおててがより男らしくみせてくれる~!!

ママを守る強い男の子になるのよー!!

 

 

 

 

白黒のタキシードも着ました

和装だけじゃなく洋装も似合ってる~

おしゃれも楽しくなるね(*´▽`*

 

 

 

 

いのししさんでは赤ちゃんっぽい~!(赤ちゃんだけども)と感じるような

こんなに可愛い一枚も撮れました

おててあむあむおいしいかな~?(*´▽`*

 

 

くしゃっと可愛い笑顔でブログを見てくれたみなさんも幸せにな~れ

 

また遊びに来てくれるのまってます~!!