STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年10月26日

♪プリンセス気分♪

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回は素敵なプリンセスに変身したおねえさまを紹介します(*´▽`*

 

まずは和装から・・・

 

 

 

 

千歳あめを持って THE★しちごさん 感たっぷりの一枚

まずはこの一枚はほしいですよね♪

結構立ちポーズって難しいけどめちゃめちゃ上手!!!

お顔もこてんって可愛い

 

 

 

 

和傘もしちごさん定番のポーズになってはいますがやっぱり華やかで素敵(*´ω`*

本当に美人さん・・・ポーズとるのも上手でモデルさんみたいだ・・・!!

 

 

洋装は新作の黄色いドレスを着てくれました~!

めちゃめちゃ可愛かったんだよ~~!!

 

 

 

 

プリンセス~~!!

ピンク色も似合っていたけど

黄色も似合う~(*´▽`*

 

 

 

 

そんな微笑みをみせられたら・・・

みんな目がハートになっちゃう・・・

(カメラのお姉さんはもうすでにプリンセスの虜)

 

 

プリンセスはどっちの衣装が好きだったかなあ~

どっちも楽しんでくれたかなあ~

 

次写真を撮る頃はもうすっかり今よりもお姉さんになっているんだろうな~

どんな素敵なお姉さんになるか楽しみ(*´ω`*

 

また遊びに来てくれるの待ってます