STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年10月28日

ふたりなかよし!

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

今回はめんこい姉妹を紹介しちゃいますよ~~

 

どちらも持参の着物でパシャリ

 

 

 

 

お姉ちゃんは真っ赤な綺麗な着物

緑色の帯もとっても素敵な色なの~!!

 

 

 

 

妹ちゃんはたくさん柄が入って可愛らしい着物

3歳ですが帯を巻いてとっても頑張りました~!!

 

ふたりとも苦しい顔ひとつせず、

撮影とっても楽しんでくれてた~(*´▽`*

 

ドレスも二人でパシャリ

 

 

 

 

先ほどとはヘアチェンジしてすっかりお姉さん風(*´ω`*

 

「はーーい

のポーズが可愛すぎる~!

 

 

ふたりとも前髪も可愛いし、

笑顔も可愛いし、

きゃっきゃ楽しんでくれてたし、

スタッフたちとても癒されました!!ありがとう!!

 

 

また遊びに来てくれるの待ってるよ~!!