STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年10月31日

ふぁ~~むにゃむにゃ

 

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

黄色い妖精さんにつられて

こちらも眠たくなってきちゃいます・・・むにゃむにゃ・・・

 

今回のひゃくにちさん、

ふんわりまったり紹介するよ~

 

最初はとってもニコニコさんのプリンセス

 

 

 

 

持参の着物、赤色とっても素敵だね

そして髪の毛触ったらさらふわ~そうだ~(*´ω`*

 

 

 

 

ドレスではこんなにきゅるるんと見つめられ・・・(*´Д`*

ド・・・ドキドキしちゃう・・・///

 

 

 

 

マーメイドも着てくれました~

水着といい髪飾りといい似合いすぎる~(*´ω`*

王子様もこりゃあ惚れてまう~~

 

 

 

 

ちなみに途中までようせいさんニコニコさんだったんです(笑)

途中でスタミナ切れてしまってあのスヤスヤ顔

それもそのときを思い出せるいい思い出です

 

 

またお姉さんになった姿も楽しみにしてるよ~!

是非またきてね