STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年11月10日

ひゃくにちさん♪

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

マルヤマクラス内も少し肌寒く感じるようになってきました~

すっかり秋ですね~(´ω`)

 

さてさて今回は超キュートなひゃくにちさんを紹介しますよ~

 

 

 

 

まずは必ず撮りたいお祝い着

 

黒でビシッとひきしまるね~~!!

かっこよさのなかにかわいい笑顔がたまらない(*´ω`*

 

 

 

 

袴も着ました~

和装似合うね~~

きゅっとそっとにぎってるおてて・・・かわいい・・・(*´Д`*

 

 

 

まわしで男らしく決めたぜ~~(`・ω・´)

 

かっこいいなと思いつつ、

しっかり見えるおててやあんよのちいささにまたキュンとしちゃいます

 

 

 

 

たくさんにこにこみせてくれたひゃくにちさんですが

こんな可愛いシクシク写真も(´;ω;`)

 

たくさん頑張ったもんね・・・!!

えらい!えらいよ~~!!!

 

可愛い写真たくさん残してもらえてよかったね

 

またお兄さんになった姿もたのしみにしています!!