STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2018年11月16日

わんわんっ♪

 

 

こんにちは!

マルヤマクラス店です!

 

 

 

初雪ちらほら観測されていますね~~!!

カメラのお姉さんは冬大好きなのではやく雪景色が見たいです(*´▽`*

アパート前の除雪のおかげでいつも運動しない分いい運動になるので

そこも冬が好きな一つの理由です(笑)

 

 

さてさて今回はとってもキュートでそしてかっこいいおにいさんを紹介します!

 

 

まずは祝い着!!

 

 

 

 

なんて安定感のあることでしょう・・・!!

めちゃめちゃ上手すぎる一枚!!

 

 

 

 

まわしではどどーーんとかまえております!!

へい!大将!!とママも盛り上がっていました(*´▽`*)笑

 

 

 

 

羽織袴ではこの優しい笑顔にキュンッ(*´Д`*

このね、ちいさなね、おてても可愛いですよね~!!!

 

 

 

 

いのししのあみぐるみも着てくれました~~!!

年賀状用に、または新年の挨拶に送る写真用に採用されるのかなあ~!

しかし良いお胸なこと!!(笑)

 

 

 

 

きりんさんのこのアップの一枚、

個人的にはこのお口がたまらなく可愛くてキュンキュンしちゃいます♪♪

動物系も似合う~~!!

 

 

 

 

わんちゃんもとっても似合っていました~~!!!

もふもふに包まれて暑いかなと思っていたけど

本人とってもニコニコしてくれてた~~(*´Д`*

モデルさんレベル~~!

 

 

 

 

最後はハダカも頑張りました~!!!

うつぶせめちゃめちゃ上手だったんですよ~~!!!

 

 

たくさんの衣装を着て、たくさんの思い出増えたね~

頑張ってくれてありがとう

また遊びに来てくれるの待ってます!