STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2019年7月3日

気の会う★兄弟七五三★

 

 

こんにちは、神宮にほど近いマルヤマクラス店です!!

週末は七五三百日BABYがたくさん来てくれましたよ。

 

今日はポージングがバッチリのイケメン兄弟のご紹介

お兄ちゃんはもちろんですが、2歳の弟君がポーズを決めてくれるので、

カメラマンはおおいに楽しみましたよ。

難しいリクエストもこなすカッコイイ2人組みです。

 

 

 

 

見事なモデル立ちですね!!!

ポーズが変わっても弟君はモデル立ちです(*´ω´*

 

 

 

 

 

 

はい、ひとりでもバッチリでございます★★★

 

 

 

 

お兄ちゃんは帽子がお気に入り

『さあ、おまえのつみをかぞえろ!』と、言いたげ。

仮面ライダーWが大好きなんですって!!

 

 

 

 

 

 

かわいくて面白いお顔もたくさん披露してくれました

本当に仲良しで素敵な兄弟!

また遊びに来てね~~~(*^∇^)/*