STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2021年1月3日

◆新年◆今年も宜しくおねがいします◆

明けましておめでとうございます!!

マルヤマクラス店は1月3日より、新年の営業が始まりました!

 

新年にピッタリなお着物のお写真で

2021年のブログを始めたいと思いますよ~!

 

 

カメラマンと仲良く、楽しくお写真撮影♪

 

 

お得意のポーズ!?

がとっても可愛くて♥

たまりませんっ♥♥♥

 

いきすぎちゃったところがまたGood!!

 

 

可愛すぎますね~♥

お気に入りの曲をかけてもらって、

ノリノリで撮影してくれました♪

 

サスペンダーの衣裳もカッコよかったです!

 

 

帽子がお似合いでした♥

 

 

何気なく遊んでいるところも

残していただきたい1枚ですね♪

 

 

ホントに表情豊かで★

 

 

色んな所が気になります。

「まだそっちにはいけないよ~」

と言いながらも、

一生懸命背伸びしている、カワイイ後ろ姿もシャッターチャンス

 

最後まで頑張ってくれました★

ありがとう~!!

 

 

 

新年からカワイイお写真をご紹介できて幸せな気持ちになりました♪

 

皆様、今年も宜しくお願い致します(^^)ノ♪