STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2021年8月19日

きらきらアクセ★3歳★

 

 

こんにちは★マルヤマクラス店です!

やぁっと北海道は涼しくなりましたね。

カラダがすっかり夏仕様なので朝晩が寒く感じてしまいます。

 

今日もかわいい3歳さんをご紹介します!

新作のお被布に身を包み、にっこり上手に笑ってくれました。

 

 

 

 

こちらのヘアアクセサリー、スタッフの手作りです!エヘン

そして、かわいい千歳あめも!!

 

ヘアアクセサリーはいくつかありまして、

今日のお友達は色々楽しんでくれましたよ

ありがと~~~(*^^*)

 

 

 

 

クラシカルな雰囲気にもあいますね♪♪

 

 

 

 

控えめなカラーのものもありますよ♪

 

ヘアアクセは 様々なティアラやお花もご用意ありますので

楽しんで選んでいただいて、一緒に七五三を盛り上げてくださいね

 

ご予約お待ちしておりま~す!!