STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年3月1日

笑顔満開☆百日記念

 

 

こんにちは~!マルヤマクラス店です!

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます(・∀・)/

 

本日は、柔らかな笑顔を見せてくれた

百日の男の子をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

ナイスカメラ目線(*ˆ ˆ*)

お祝い着の中で万歳をしているのが分かりますね~!!

チラッと見える舌も可愛さ満点です(/ω\*)

 

 

お祝い着だけでなく、かわいいお洋服やかぼちゃぱんつも用意しております!

それらを着用して撮影したお写真がコチラ

 

 

 

 

『100』の数字ブロックを使って、“百日記念”をおしゃれにアピール♪

 

 

 

 

まん丸メガネをかけたキュートなお写真も!

きょとんとしたお顔がなんともいえないかわいさですよね(*´−`)

 

 

 

 

最後はうつ伏せに挑戦した凛々しいお顔で締めくくらせていただきます!

重力に負けないぞ!と感じられるような鋭い目つき(`・–・´)

頭の王冠も似合っていて、カッコイイです!

 

 

可愛さとカッコよさの両方を兼ね備えた素敵な男の子でした!

また撮影できる日を楽しみにしています~!