STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年6月16日

☆しちごさん&1歳BD☆

こんにちは マルヤマクラス店です!

ブログを見に来てくださりありがとうございます♪

 

 

本日は3歳のお姉ちゃんと1歳の妹ちゃんの紹介です!

トップの写真はしちごさんのお姉ちゃんの写真です(^^)

はじけるような笑顔がいいですよね~!

ベンチに座って、地面に足がついていない感じもとってもかわいいです(//∇\\)

( *´ `)<足がつくようになったね~なんて会話も出来るようになりますね)

隣に753の数字ブロックがあるので、

写真を見るとしちごさん記念ということが一目瞭然です

 

続いてもお姉ちゃん!

 

 

 

 

 

 

両手をほっぺにあててお姫様ポーズ

むぎゅっとしすぎるとお顔がつぶれてしまうのですが、

お姉ちゃんはふんわりと包んでくれて、とってもお上手でした!

 

 

かわいいお姫様はもう一人いらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日を迎えた妹ちゃんの和装カットから!

微笑んでいるその先には誰がいるのかな・・・?

こんなかわいい表情で見られたら、メロメロになっちゃいますね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

座ってるだけじゃないです!

つかまりだちも見せてくれました~

注目ポイントはつかまり立ちだけではありません!

お顔にご注目してください!可愛すぎる満面の笑み!!!!

得意げな感じがたまらないですね・・・(*´–`*)

 

 

姉妹そろって最高の笑顔を見せてくれました!

また一緒に撮影できる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました\(´∀`)/