STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年7月21日

Happy Birth Day!

こんにちは!マルヤマクラス店です!

 

本日は1歳のお誕生日を迎えた男の子のご紹介です☆

一番上のお写真、とってもかわいいですよね!!

「1歳になったよ~」なんて声が聞こえてきそうです(*´-`*)

 

 

 

 

 

 

次は上からのショットです!にこっとした顔がかわいい!!

左手で何を掴もうとしているのかな~?

ケーキかな?カメラかな?

右手はバランスをとるために階段をぎゅっと掴んでいますね!

手の筋力も腕の筋力もばっちり\(≧∀≦)/

 

 

 

 

 

 

足の筋力も負けてないです!

凛々しい顔!

凛々しさだけでなく、ボールをあえて持つことで可愛さも増し増し!

和みますね~(*´ω`*)

 

 

 

 

最後はお姉ちゃんとのショット!

 

 

 

 

 

姉弟で並ぶと更にかわいい・・・!!

黄色と白のお衣裳で爽やかさもありますね~

2人とも笑顔を見せてくれて、最高です!

弟君は手をフリフリしてくれていますね(*・∀・)ノ))

(*・・)<(無条件にフリフリを返しちゃいますよね)

 

 

また2人のお写真を撮影できる日を楽しみにしています!

次は何歳のときに会えるかな(@^-^@)