STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

マルヤマクラス店ブログ

2022年8月30日

<HALF BIRTH DAY>

 

 

こんにちは!マルヤマクラス店です

ブログを見に来てくださりありがとうございます♪

 

 

本日はハーフバースデーの撮影に来てくれた女の子をご紹介します!

(*´`)<HBの英字ブロックかわいいですよね・・・

 

 

 

 

にこにこ~と笑ってくれてとてもかわいいです(*・∇・)/

座っているのであんよもバッチリ見えますね!!

小さくてスベスベで・・・

想像しただけでも笑みがこぼれてしまいます(*´∇`)

 

 

 

 

次はうつ伏せのお写真です!

百日さんと比べると余裕そうにうつ伏せをしてくれています!

約3月間しか変わらないのに成長がすごいですね(◎ο◎)/

このまま、すくすくと育っていきますように☆

 

 

ステキな笑顔をたくさん見せてくれてありがとう♪

また一緒に撮影できる日を楽しみにしてます!

 

ありがとうございました~(*´-`*)ノ))