STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年2月1日

ひゃくにち★100days

 

 

 

今年も2月になりましたね♪

2月といえば、雪まつりがありますが・・・

寒さ吹き飛ばす

百日のBABYちゃんご紹介です★

 

100日の赤ちゃんと言えば・・・

やっぱり

 

 

 

スベスベ&モチモチお肌のはだか撮影がオススメです☆

体が柔らかい~柔らかい~

 

そして、なにより・・・・

お祝着!!!

 

 

 

こちら・・・何代目でしょうか~

ご家族様に持参していただきました!!

 

それとはまた別の・・・・

 

 

 

 

お着物も着ました~

どちらもお似合い!!!そして決め顔★笑

 

 

 

 

なんか言った?????

と、言わんばかりのポーズ

オシャレ感タキシード!!!!

バラを持つ手がしっかりしてます~♪

そして、最後はやっぱり・・・

 

 

 

 

着ぐるみで可愛さ満点★★★

柴犬だWANっ!!!

色んなポーズを、ありがとう~