STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年12月28日

ありがとうございました♦♦

 

こんにちは!新さっぽろ店です♪♪

2022年も残りわずか!

今年もたくさんご来店いただきありがとうございました♦♦

今年最後の投稿は…ニッコニコ!スマイル100%の男の子を紹介します!!

笑顔がとってもかわいいのでぜひご覧ください!

それではどうぞ~!!

 

 

 

千歳あめを持って登場ということは…

5歳七五三の撮影で来店してくださいました!

最初からニコニコの笑顔♦♦

とってもかわいい~♥♥

 

 

 

 

お次は刀を持った1枚!

前の表情とはガラっと変わりかっこいいですね★☆

真剣な表情もとっても素敵♥♥

 

 

 

 

タキシードにお着替えしました!

ジャケットを片手で持っておすまし顔….かっこいい♦♦

そんな表情もできちゃうなんて…大人顔負けです!!

 

 

 

 

最後は★Big Smile★

帽子を被ってオシャレに決めてくれました!!

たくさんの笑顔を見せてくれてありがとう♥♥

 

長い間更新してきたショップブログですが、こちらの更新を最後にインスタグラムへ移行することとなりました!

ブログ掲載の許可を快く受けていただき、たくさんのかわいい♥かっこいい♦お写真を紹介することができました!!

また「ブログ見ました~!」「ブログに載ってたこの衣装が着たいです!」とお声を頂くことがあり、とても励みになっていました♦♦

これからインスタグラムに移行しますが、引き続きかわいい♥かっこいい♦お写真を投稿していきますので見ていただけたら嬉しいです!!

よろしければスタジオ.アン 新さっぽろ店をフォローしてください♪♪

 

今までたくさんご覧頂きありがとうございました★☆