STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年10月27日

♦お姉さんになった七五三♦

 

こんにちは!新さっぽろ店です☆★

今日は7歳のお姉さんが七五三撮影に来店してくれました!!

とってもかわいいので紹介しますね!!

 

 

 

 

上手に座っているかわいい女の子♥♥

7.5.3の数字ブロックと一緒に撮りました♦♦

 

 

 

 

お次は目線そらしです!

大人っぽいポーズの中にかわいらしい笑顔が見える1枚ですね~!!

 

 

 

 

ドレスにお着替えしました♪♪

新作ドレスです!!

カラフルなブーケを持ってパシャっ♦♦

 

 

 

 

そしてそして!自然な笑顔で★☆

とてもかわいい1枚ですね♥♥

 

目線そらしやおすましの表情を見せてくれたと思いきや!

とびっきりの笑顔を見せてくれたりと色んな表情を見せてくれとても楽しい撮影となりました♪♪

また記念にお写真をお撮りする際はぜひご来店くださいね!!

ありがとうございました~!!