STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年10月20日

♥天使の笑顔♥

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今日はとってもかわいい♥天使な♥赤ちゃんを紹介しますね~!!

 

 

 

 

最初は赤いお祝い着で登場♦♦

おめめがクリクリでかわいすぎる~♥♥

 

 

 

 

お次はでんちにお着替えです!!

白いお肌にはっきりとしたお色が似合いますね!!

 

 

 

 

そして~…ドレスです!!

ふりふりのドレスがとても似合っていてかわいい♥♥

 

 

 

 

元気いっぱいのトラさんです♪♪

優しい表情で癒されますね…♥♥

最後は癒し度100%の1枚です!!

どうぞ~!!!!!!

 

 

 

 

かわいい~♥♥♥♥♥♥♥♥

癒されますね!ずっと見ていられますね!!

 

満面の笑みが本当に癒しでずっと見ていられる撮影でした★☆

また機会がありましたらぜひご来店くださいね!

お待ちしております!!

ありがとうございました♪♪