STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年11月11日

♪2nd birth day♪

 

こんにちは~!新さっぽろ店です!!

今日は2歳の誕生日を迎えたかわいい女の子を紹介しますね♥♥

 

 

 

 

最初は白ドレスを着て登場です!

ぷくぷくほっぺとにこにこ笑顔がとってもかわいいです♥♥

 

 

 

 

おすましさんな表情もかわいいですね!

お次はどんなお衣装を着たかな~??

 

 

 

 

マスコット衣装でした♦♦

お耳のついた帽子を被っておでかけかな??

似合っていますね!!

 

 

 

 

最後はBig Smile♥♥

この笑顔に癒されない人はいませんね!

本当に癒されるかわいい1枚です!!

 

たくさん遊びながら楽しく撮影することができましたね♪♪

2歳のお誕生日おめでとう♦♦

次!3歳のお誕生日もたくさんおしゃべりして遊びながら撮影しましょうね☆★

機会がありましたらぜひご来店ください!!

ありがとうございました!