STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年11月6日

☆nice smile☆

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

もう少しで雪が降りそう…と言われながらもなかなか降らない…

そんな寒い日が続いていますね!

早く降ってほしい!ワクワクな気持ちと、雪かきが大変!降らないでほしい気持ちがどちらもあります(笑)

さて!今日はかわいい7歳七五三の女の子を紹介しますね♪♪

 

 

 

 

最初は和傘を持ったポーズです!

さすが7歳さん!

とてもキレイにポーズが撮れています♦♦

 

 

 

 

お次は7.5.3のブロックと一緒にパシャッ!

ニコニコ笑顔がとってもかわいいです♥♥

 

 

 

 

ドレスにお着替えしました~!!

むらさき色のドレスとっても似合ってますね♥♥

 

 

 

 

これはかわいい!!

自然な表情とポーズがとても素敵ですね★☆

 

笑顔がかわいくて素敵でお話もたくさんしてとても楽しい撮影となりました!!

また機会がありましたらぜひご来店くださいね♪♪

ありがとうございました~♦♦