STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年11月24日

はいポーズ!ニコッ♦♦

 

こんにちはー!新さっぽろ店です!!

今日はとってもかわいい天真爛漫という言葉がぴったりな女の子を紹介します!!

 

 

 

 

ほっぺに指をツンとして「ニコッ」とポーズ!

1枚目からとってもかわいいー♥♥

お被布を着ているということは…そう!3歳七五三の撮影です!!

 

 

 

 

和傘を持ったポーズ!

ほっぺに手を当てたポーズをしてくれました♪♪

お顔をよーく見ると…おめめがキラキラ♦♦

なんと!ガールズメイクをしましたよ!

おめめキラキラ!おくちぷるぷる!

元のかわいさにメイクがプラスされてさらにかわいく変身しました~!!

 

 

 

 

お次は鞠を持った1枚!

大きなおくちを開けて元気いっぱいなお写真ですね☆★

 

 

 

 

ドレスにお着替えしました!!

さっきまでのニコニコとはちょっと違うおすましさんな表情!!

こちらも雰囲気が変わって素敵ですね~♥♥

 

 

 

 

最後は3歳さんらしい自然なポーズ!!

お写真を見て分かる通り”天真爛漫”という言葉がぴったりな素直なかわいい女の子でした♦♦

たくさんのポーズを見せてもらいとても楽しい撮影となりました!!

また色んなポーズを見せてね♪♪

ありがとうございました!!

 

アイシャドウやチークなど本格的にするガールズメイク!

3300円でメイクをすることができますよ!!

「メイクしてみたい!」「さらにかわいくなりたい!」というお子様がいましたらぜひお声がけください!!

みなさまのご来店お待ちしております♦♦