STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年11月17日

ボクかっこいいでしょ~!!

 

こんにちは~!新さっぽろ店です!!

今日は3歳の七五三を撮りに来店された”えくぼがとってもかわいい”男の子を紹介しますね★

 

 

 

 

早速えくぼを見せてくれました~!

袴の立ち姿♦♦

1枚目からかわいらしさが伝わりますね!!

 

 

 

 

お次は和傘を持ったポーズです!

かわいさの中にもかっこいい雰囲気のある1枚です♦♦

 

 

 

 

タキシードにお着替えしました!

ポケットに手を入れてかっこいい立ち姿ですね♪♪

 

 

 

 

ジャケットを脱ぐと雰囲気が変わりますね~!

がんばって腕を組んでいるところがかわいすぎます…♥♥

 

かわいいえくぼにスタッフ一同やられながら撮影をしていました!!

お写真でとてもかわいさが伝わりますね♦♦

またいつでもお越しくださいね!!

お待ちしております♪♪

ありがとうございました!!