STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年12月5日

★Happy 100 days★

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今年も残り1ヶ月となりました!

あと1ヶ月楽しく過ごしていきたいですね♪♪

さて!今日は百日を迎えた笑顔がかわいい男の子を紹介します!

 

 

まずはお祝い着!

なんと新しく入荷した赤いお祝い着なんですよ~!

新作第一号さんでした♪♪

パキッとはっきりした色でかっこいいですね♦♦

 

 

続いてタキシードです!

ニコニコ笑顔がかわいすぎる~♥♥

 

 

アップでパシャッ♦♦

さらに笑顔のお写真で癒されます~♥♥

 

 

そしてそして!うさぎさんに変身!!

こちらも新作衣装です☆★

たれ耳うさぎさん!

なにかお話してくれそうな表情ですね!

なんのお話してくれるのかな~??

 

 

最後はニコっと100%のスマイルでÜ

うさぎさん!とても似合っててかわいいです♥♥

 

最初から最後までずっとニコニコさんでとても癒された撮影となりました♪♪

またお写真に残す機会がありましたらぜひご利用くださいね!

次来てくれるときは歩けるようになってるかな??

楽しみにしています♦♦

ありがとうございました!!