STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年4月26日

いけめんおにいさ~ん!

 

 

こんにちは

新札幌店です

 

 

新しく学校生活や幼稚園保育園生活がはじまったみんな

楽しんでいるかな~~??

ゴールデンウィークはみんななにするのかな~?

楽しい時間がたくさんでうれしいね(*´▽`*

出費が重なりお財布にはやさしくないですが・・・!(笑)

楽しければなんでもよし!かな?(笑)

 

 

さて今回紹介するのはお誕生日撮影にきてくれたいけめんさん!

 

とっても上手に撮影できましたよ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはビシッとタキシードでぱしゃり

つかまり立ち上手!!

そしてやさしい笑顔が可愛くて癒される~~(*´▽`*

 

こちらの衣装ではおにいちゃんとも撮影しました~!!

 

 

 

おにいちゃんのおちゃめ感もとってもキュート

ちゃんとずっと座ってくれててえらかった!!!

 

そしておにいちゃんもタキシードかっこいい~~!

ママパパが選んでくれたのかな?

かっこいい服着られてうれしいね

 

 

お次はハチさんに変身~~★☆

なんだかちょっとモデルさんみたいで良い雰囲気・・・!!

みんなかぶりものや足もつけられるの嫌がる子多い中

そんなに嫌がることなく着てくれました~!!

 

 

お花ももらって遊んだね~(*´▽`*

ここに登ってたくさん動き回りました(笑)

 

 

最後はうさぎさん!!

これがまたもうとってもかわいくて!!!

カメラのお姉さんメロメロです(*´Д`*

 

 

たくさん笑って

たくさん動いて

たくさん泣いて

頑張ってくれてありがとう(*´▽`*

 

おにいちゃんともなかよくさらに楽しい毎日になっていきますように・・・

また遊びにきてくれるの待ってます!