STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年9月4日

★ハーフバースデー★

 

 

こんにちは

新札幌デュオ2店です

 

 

今回ご紹介するお友達は、

ハーフバースデーの記念撮影にきてくれた

可愛い可愛いおひめさまです♥♥

 

先日入荷したとっても可愛い新作衣装を選んでくれました~!!

うつぶせ出来る子にはぜひ着てほしい!!

おしりのフリフリがとっても可愛いのです!!

 

 

 

 

ちなみにうつぶせが出来ない子でも、

この間試しにふりふりを前に持ってきて、

スカートみたいにもできたので、

それはそれでめちゃめちゃキュートでした~!!

 

今回こちらのおひめさま、人見知り真っ只中のようで・・・

ママはとても不安だったのですがいざ撮影が始まると・・・

 

 

 

 

ニコニコ!!!!

 

 

 

 

ニコニコ!!!!

 

 

 

 

お顔近づけてもニコニコ!!!!!

 

すーーーーっごくニコニコなお写真残せました~(*´▽`*

 

 

最初は真顔でジーーーっと見つめられましたが、

ママやパパの協力もあり、

楽しい雰囲気に包まれての撮影でした

 

ありがとうございます!!

 

 

次は1歳かな~!

1歳のころにはさすがに泣かれちゃうかな~~!

でもでも、また一緒に遊べるの楽しみにしているよ