STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年9月30日

可愛い!大人っぽい!7歳女の子!!!!

 

 

こんにちわぁ~!!
7歳女の子が遊びにきてくれました♪

 

いつもは着物から紹介しますが、今日は気分を変えてドレスから紹介します!!

 

 

 

 

7歳と数字をもってパシャリとっても決まってます◊◊

とっても可愛くて笑顔が素敵な女の子です♪

 

 

 

 

さっきと雰囲気が変わってまじめなお顔で良い感じですね☆!!

髪の毛がとっても長かったので最近流行のたまねぎヘアーしてみましたとっても似合ってました!!

 

顔も小さくて羨ましいかぎりでした!笑

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

今年新作の白い着物です(^-^)

なんと!なんと!まりをもって撮影してくれました★!

横向いて少し微笑んでるのも素敵ですね◊◊

 

 

 

 

今回は少しナチュラルな感じで雰囲気が変わってやさしい感じが伝わります!!

7歳さんなのでしっかり座って頑張って撮影いどんでくれてました(@^-^@)

横顔も正面もとっても可愛いくてしかも、笑顔と真顔のギャップも素敵でした♪

 

 

 

 

パパパーン!!!

3着目は着物です!黒い着物先ほどの新作衣装と違ってがらりと
雰囲気が変わってきました!!はっきりとした色もお似合いですね^^

花束もってポーズもばっちりでしたね!素敵な笑顔ありがとう◊◊

 

 

 

 

最後は。。。。

定番の傘ですね!!!少し目線をずらす事で大人っぽさが目立ちますね!!

とっても上手すぎて感動しました。一番本人が3着までいくと大変だったと思います

最後まで笑顔絶やさず頑張ってくれてありがとう♪

とっても可愛すぎて写真選びのときはお母さんと悩んでしまいました!笑

 

最後に、協力して頂いたご家族のみなさんありがとうございました。

本人も頑張ってくれてありがとう。

また、会えるの楽しみにまってます◊◊