STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年10月23日

♪1歳誕生撮影♪

 

 

こんにちはわぁ~!!

1歳誕生日女の子が遊びにきてくれました♪

 

 

 

 

白いドレスとっても可愛かったです~♪!!

ブロックも使って遊びながら撮影チャレンジしてみました!

楽しそうにブロックを離さずしかっりもってカメラ目線

バッチリでした!!

 

 

 

 

赤いいちごのドレス!!

お誕生日だったのでケーキいれて撮影しました!

ドレスもいちごケーキもイチゴさんいっぱいでまるで

イチゴの国のお姫みたいでした!!笑

 

 

 

 

最後はオレンジドレス◊◊!

すぐとなりにはママがいてとってもいい笑顔で
目線はずれてますがとっても良い表情でいてくれたので素敵な笑顔に

出会いました♪!!

 

 

 

 

最後は最近テレビではあんまりみかけなくなりましたが。。。。

ひょっこりはんポーズしてくれました!!笑

ひょっこりと自然に顔出してる姿本当に可愛すぎました(@^-^@)

 

ご家族のみなさんご協力ありがとうございました。

また、遊びにきてくれるの楽しみにまってますね◊◊