STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年10月26日

にこっと輝く3歳七五三!

 

 

こんにちわ!!!

最近は天気が良くて良い気持ちになりますね!
風が冷たいので気をつけましょう♪

雪虫にも注意です!!笑

 

 

 

 

3歳男の子が遊びにきてくれました!

なんと傘もしっかりもって力持ちですね☆!!

しかも、この笑顔とっても素敵でこっちも笑みがこぼれてきますね(^^)

 

 

 

 

つづいては~!

座って撮影!すごく撮影中笑顔で楽しそうでカメラのお姉さんも助かりました♪

ナチュラルな感じで雰囲気がとっても可愛く撮影できました♪

 

 

 

 

3歳とは思えないほど上手でした!!

着物と雰囲気ががらりと変わってタキシードに変身です!

最近ストライプの青タキシードが中々見れてなかったので見れて
嬉しかったです!!☆

 

 

 

 

着てみるととっても可愛いのでオススメです!!

最後は~~!!

帽子を被って撮影とっても決まってますね!

とってもお似合いでした!

最後まで頑張ってくれてありがとう♪!!

また、遊びにきてくれるの待ってます(@^-^@)