STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年11月6日

祝100日

 

 

こんにちは!段々と気温も寒くなってきておりますが、皆様体調管理には十分お気をつけくださいね!

 

 

今回は、少し前にお写真を撮りに来てくれた百日の男の子のお写真を何枚かご紹介していきます!

 

 

 

 

イスに座らせた途端ニヤっとしてくれて(笑)、

そこからは全てニッコニコ全開で撮ってくれました(; ;)♪

 

 

 

 

ママも大変お気に入りだったハチさん!

 

 

 

 

まわしでもニコニコはとまりません。

 

 

 

 

最後はピンクの衣装で ^ ^

添えている手が可愛さをより倍増させてます・・・

 

とっても上手だったので、撮影もすぐ終わりました!

終わってもなお余裕そうな面持ちだったのが印象的です(笑)

 

次はハーフバースデーかな?★☆

また遊びに来てね~~!