STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年11月15日

☆百日さんいらしゃい☆

こんにちわぁ~~!!

今回は百日の男の子が遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

着物をきてパシャりとっても素敵な笑顔ですね♪!!

とっても紺色が似合ってますね^^

 

 

 

 

続いては~~!!まわしです~!!

とってもとってもいいですね!男の子はやっぱりかっこよくまわしがオススメです!

かっこいい渋い表情してくれてまわしにはぴったりな表情ですね!!

 

 

 

 

ぶ~んぶ~んはちさんのお写真です!!

本当に可愛いのとかっこいいですね(^^)

写真撮るたび良い表情をして頑張ってくれてました!!

 

ぜひ、また遊びに来てくれるの楽しみにまってます(@^-^@)⁄

ご家族の皆さんご協力ありがとうございました!!