STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年11月22日

☆女の子七五三☆

 

 

こんにちわぁ~~!!

最近、雪が降ったと思いきや雨のほうが多いですね!!

みなさんは寒くなったらどんな対策ありますか?!!
私は、ヒートテックと暖かいお茶とか飲んで暖めてます!笑

 

 

 

 

7歳女の子紫の着物です!!この着物ずっと人気で私も好きなので
よくオススメしてます♪!!

メイン立ちポーズも決まってますね!

 

 

 

 

紫の着物とは違って大人っぽい雰囲気に仕上がってますね♪!

メイクもしてるので更に大人っぽく見えますね!!

 

 

 

つづいてはぁぁ~~!!

紫ドレスです!本当に大人っぽい色から明るい色まで
お似合いな女の子でした!!
本当にとっても可愛いですね(@^-^@)

 

 

 

 

花束もってパシャリ◊◊

笑った顔は素敵すぎてこっちまで笑顔になって元気がもらえました!!笑

また、楽しみに写真取りに来てくれるの待ってますね(^-^)⁄

家族のみなさんご協力ありがとうございました。