STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年11月24日

☆小さな妖精さん☆

 

 

こんにちわぁ~~!!

今回はニューボ―ン撮影に可愛い男の子が遊びにきてくれました!!

 

 

 

 

今回、衣装は持参してくれました!白熊ちゃんです!

とっても帽子が似合ってるのと、隣に寄り添ってくれてる熊のぬいぐるみとの
2ショットがまたまた可愛いですね♪!!

 

 

 

 

こちらの衣装も持参してくれました!第二段茶色い熊さんです◊◊

先ほどの衣装と違いおくるみになっててとっても暖かいのか
とっても大きいあくびしてくれました!!この素なすがたも写真にすると
素敵に見えますね♪(^-^)♪

 

 

 

 

目ざめてくれました~!

きっとここはどこだってさぐっているお顔ですね!!

本当にとっても可愛くて癒されました!!

 

 

 

 

イチゴが更に似合ってますね!!

このちょこんとしてる姿とおててがとっても可愛く良いポーズになってますね◊◊

 

 

 

 

最近は、足や手などの撮影をおこなってます!

顔の表情も可愛いですが、今しか撮れない小さななどは
大きくなったりしたときに見るとこんなに自分成長したんだって見返せるので
オススメしてます!!

ご家族のみなさんありがとうございました(^-^)⁄