STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年11月25日

☆とってもかわいい3歳七五三☆

 

 

こんにちわぁ~~!!

今回は3歳女の子遊びにきてくれました~

 

 

 

 

椅子に座ってくれたんですが、そのちょこんとして座ってる姿が
とっても可愛くてこっちも笑顔になっちゃいましたね♪!!

 

 

 

 

続いては~!なんと!うさぎちゃんだっこして撮影!

カメラのお姉さんのお願いごともきちんときいてとってもお話も上手だったので
楽しみながら撮影出来たのかなって思いました(@^-^@)⁄

 

 

 

 

じゃじゃーん!紫色がとっても似合うプリンセスの登場です♪

ポーズもばっちり決めてくれました!!!

 

 

 

 

本当に可愛い!!お顔も小さい!

アップでもこの可愛さがわかるのは羨ましいなと思いました!!笑笑
また、おしゃしん撮りにきてくれるの楽しみに待ってますね(^^)♪

 

ご家族のみなさんご協力ありがとうございました。