STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年12月8日

♪1歳女の子♪

 

 

こんにちわぁ~~!!

いや~最近本当に寒いですね!!やっと北海道らしい寒さになってきましたね!
ニュースで見たんですが、北海道インフルがとっても流行してるみたで、手洗い
うがいもう一度きをつけて取り組みましょう!!

 

1歳女の子が遊びにきてくれました!!!

 

 

 

 

でっかいケーキとぱしゃり!!
立つのも上手でしっかり笑顔で頑張ってくれました(^^)⁄

 

 

 

 

次は。。。

おっちゃんこして撮影とっても可愛くて、ドレスもイチゴで、ケーキにもいちごさんで
完璧にイチゴ姫になってました!!笑

良い笑顔素敵でした♪

 

 

 

 

なんと、ダルメシアンに変身してきました!
立ってしっかりとおもちゃ握り締めてましたね!!笑

本当に可愛すぎました(@^-^@)⁄

 

また、遊びに来てくれるの楽しみに待ってます!!

ご家族のみなさんご協力ありがとうございました☆!!