STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年12月12日

☆百日女の子☆

 

 

こんにちわぁ~!!

もう、12月ですね!雪も少しづつ積もってきて冬らしくなってきました◊◊

今年は最大イベントクリスマスですね!笑みなさんはサンタさんに
プレゼントお願いしましたか?!!

プレゼント楽しみですね!後残り少ないですが楽しく頑張りましょう(^-^)⁄

 

 

 

 

最近、遊びにきてくれました百日女の子!

とっても真剣な顔でぱしゃりと頑張ってました!!

着物もバッチリ似合ってますね♪

 

 

 

 

次はぁ~~!!

白いドレス!可愛い!

アップですが表情もしっかり見えるのでいいですね!

 

 

 

 

じゃーじゃん!!

お肌がしろくてオレンジドレスもバッチリ似合ってました(^^)⁄

この笑顔とにかく可愛すぎた癒されまくりました!!笑

 

 

 

 

シンプルな衣装ですが写真でとるととっても可愛いですよ!

ナチュラルな感じで派手すぎず撮影できるので、オススメですね♪!!

 

 

 

最後の最後頑張ったイチゴ姫です!!

うつ伏せもこなしちゃうあたりすごいなって思います☆!

最後まで頑張ってくれてました!

家族の皆様ご協力ありがとうございました!!