STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年3月30日

お・・おねえちゃ・・ん・・・?

 

 

こんにちは!

新札幌店です!

 

 

この前にですね、とっても楽しい撮影があったんです。

 

このサムネイルのお写真でカメラのお姉さんは

その日の楽しさを思い出すのですが・・・(笑)

 

メインはひゃくにちのお写真!

なのでまずはひゃくにちボーイの紹介をしましょう!!!(笑)

 

 

 

 

最初からご機嫌ななめのようで「うぇ~ん・・・」ってなスタートでしたが、

キリッとかっこいい表情は見せてくれるのです!

 

大丈夫大丈夫気のせいだよ~!!

とだましだましの撮影がはじまりました・・・(笑)

 

 

 

 

「いやだ~~!!!」

 

と吹き出しをつけたくなるような一枚!

 

やはり泣いちゃったー!!

ごめんねー!!!

 

 

 

 

なんだかんだでやさし~いかわいすぎる笑顔もいただきました

 

ここからは色んなどうぶつさんにへんし~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

きつねさんに、トラさんに、いのししさん!

 

うつぶせも上手!!!

素晴らしいです

 

 

そしてそして一番紹介したいきょうだい写真・・・

 

 

 

 

あれ・・・?おねえちゃん?だよね?

 

おとうと、困惑の図(笑)

 

じつはとあるキャラクターになっているんです(笑)

みんなだいすきトラの男の子のおとうさんです。

 

最初はとってもとってもお着替えもいやだったのだけど、

なぜかトラの帽子だけおきにいり!!

 

いや~~おもしろい!

お母さんお父さんとスタッフでたくさん楽しませてもらいました。

 

 

 

 

もちろん最後はなんとか帽子を取れました(笑)

 

 

沢山頑張ってくれてありがとうね

また遊びに来てくれるのまってます!