STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年4月12日

あらよっと!よいよいっ!

 

 

踊りをおどっていそうなお写真から今回ははじまりました

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

先日とってもかわいくてお上手に撮影した1歳さんをご紹介~!

 

 

 

 

まずは着てきたお洋服でカジュアルにパシャリ

 

目線はずし・・・かっこいい~~

 

蝶ネクタイとベストで、うでまくりもしちゃって、おしゃれさんだ!

 

 

 

 

スタジオの衣装も2着きてくれました~!

 

みなさんに人気のマスコット衣装!

ちょこんと座っている姿がまさに絵本の中のマスコットキャラのよう・・・!!

かわいすぎる~~♪♪

 

 

 

 

おいしそうないちごだな~~

 

触りたくなるよね~!

 

 

 

 

最後は袴でかっこよく!

ぱちぱちがとっても上手ー!

 

 

 

 

ぱちぱちで楽しくなってうきうきに!!(笑)

楽しんでくれたのかな~?!

楽しんでくれていたら嬉しいな~!!!

 

100にちのときはえ~んえ~ん。゜(´△`゜)゜。

だったそうで・・・(笑)

今回はニッコニコ!!

おにいさんになったんだねえ(しみじみ)

 

次会えるのは七五三かなあ?

お兄さんになった姿見られるの楽しみにしています~!

 

また遊びに来てくれるのまってます