STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年7月2日

ハイテンション七五三★

 

 

今日はずーーーっとハイテンションで撮影してくれた

七五三で来てくれた、女の子を紹介したいと思います!

 

 

 

 

お母様たっての希望で、日本髪です!

七歳女の子の日本髪は可愛いですよねぇ(^O^)

 

 

 

 

大人気の傘を持ったお写真も、大人っぽくて可愛い!

 

・・・お写真では伝わらないですが、お仕度から撮影の間、

ずっっっと某鬼退治の漫画の話をしてくれてました笑

お仕度中は歌を歌ってスタッフを笑わせ、

撮影中は漫画のセリフでアシスタントとカメラマンを

笑わせてくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

入学のお写真も撮影して、計3着ながーいお仕度時間と

撮影時間だったにもかかわらず、ずっと好きな漫画の話で

盛り上がってました!

逆に私たちが楽しませてもらったくらい笑

また今度遊びに来てくれる時までに私も履修しておいた方が

いいかしら・・・?笑

その時はブーム終わってるか!\ドッ/

 

七五三始まったばかりですので、撮影してないわ~という

方は是非、お待ちしております~!