STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年7月10日

バナナパワーでうきうき!

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

今回ご紹介するお友達は

バナナパワーと音楽でうきうきだった

1歳バースデーボーイです

 

最初はね、、、

もちろんとっても警戒され、

 

 

 

 

イヤアアアアアアアアアア!!!

 

 

ギャン泣きからのスタートです(笑)

 

1歳さんあるあるです。

 

お姉さん達はめげませんよっ!

 

 

 

 

少しずつ色んな物に触れて、遊んで・・・

 

 

 

 

距離感もだんだんと近くなり・・・

 

って近い近い迫ってきてる!!!(笑)

 

 

 

 

マスコット衣装でも気になってたボールをいじいじ。

 

 

 

 

おっ?呼びましたかい?

 

カメラのお姉さんこのショット大好きです(笑)

ちっちゃいこがしゃがんでる姿は

ただただ可愛い!!!

 

 

 

 

最後は一緒に遊ぼうとしたら泣かれてしまいましたが!!!

さあまだまだお着替えしますよおにいさん!!

 

 

 

 

着替えて一旦バナナタイム~~

 

もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

ここでお母様の妹様も来てくださり、

音楽とダンスタイムですこしルンルン気分に・・・!!

 

実は前回のブログのハーフバースデーさんの子は

妹様のお子様で、一緒に来店してくださいました~!

 

 

 

 

最後は妹様の全力ダンスでテンションあがり~~!!

 

 

 

 

にっこりさんも残せることができました

 

 

たくさん頑張ってくれて疲れたよね!

ありがとうね!

お母様と、妹様もありがとうございました!!

 

 

またぜひ遊びに来てね