STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年7月11日

もちもちほっぺのおひめさま

 

 

あかちゃんのほっぺってほんと可愛いですよね~!

まあるいシルエットがとってもすきで

よくパシャリしてしまいます・・・

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

 

 

 

今回はもちもちほっぺと

笑顔がとってもキュートなおひめさまを

ご紹介しまーす!

 

 

 

 

着物もドレスもどちらも似合ってる(*´ω`*

おねえさんたちと遊んだり、

ママとパパを見つけてにっこり~

 

 

 

 

カメラのお姉さん的にはイチオシのマスコット衣装!

これ、可愛くて好きなんです・・・

とんがり帽子がキュート(*´○`*

 

 

 

 

うつぶせも上手にできるんです~!

すばらしい~~!!

 

まわりでは、

がんばれ!すごいね!かわいい!

とわいわいしている中、

本人はとってもまじめにうつぶせ挑戦中(笑)

 

 

 

 

マーメイドさんにも変身

いろんな衣装でいろんな気分を味わっちゃおう~!

 

ずっとにこにこでご機嫌さんでした!

お着替えも撮影も頑張ってくれてありがとう!

また会えるの楽しみにしてます