STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年7月16日

おめかししましょ♪

 

 

七五三時期限定で、

去年からはじまってるガールズメイク★

いつもと違った雰囲気に変身できちゃうんです・・・

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

今回はメイクをして撮影してくれた

プリンセスを紹介します

 

 

 

 

衣装のお色やその子の雰囲気に合わせて

ピンクのアイシャドウにしたり~

おねえさんスタッフが選んで可愛くしてくれます

 

 

 

 

 

女の子誰もがあこがれるメイクで

気分はおひめさま

 

 

 

 

可愛いポーズ~・・・って、

ちょ、ちょっと!!!

元気すぎ!!!

いやそこが可愛いんだけどね!!!

 

 

 

 

んーまっ♥

 

投げキッスだってお得意ですわっ

 

最初お着替えぜんぶイヤイヤ~!!ウワ~ン!

だったことはちょっとも感じさせない写真ばかり(笑)

よく最後まで頑張ってくれました!!!

えらいです!!!

 

 

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとう

また遊びに来てね

 

 

通常ガールズメイクは3000円ですが、

7/31までの第1弾は・・・

主役のお子様は1000円!

(姉妹小学生までは1500円!)

 

※お子様のお肌なので、1度のご撮影で1回しか行なっておりません!

※衣装によってメイクチェンジはできませんのでそちらはご注意ください!

 

お得なうちにぜひぜひ女の子限定ガールズメイクお試しあれ