STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年8月4日

★きらきらすまいる★

 

 

ちいさな歯もしっかり見えてるところも

可愛いポイントです・・・♥♥

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

先日、1歳のお誕生日記念でご撮影にきてくれた

かわいいかわいいお姫様を紹介します

 

 

 

 

「いちごのけーき、おいしそ~う!!」

 

なーんてふきだしつけたくなっちゃいます(*´▽`*

 

 

 

 

 

 

おすわりからのハイハイ!

 

じっとなんてしてられない!

動いて遊びたい!

 

それが1歳さん(*´ω`*

 

 

 

 

ボール遊びもたのしぃ~~!!

 

 

 

 

とったど~~!!!

 

 

躍動感たっぷりな写真ばかり!(笑)

素敵です!!

 

 

 

 

かとおもえば・・・

 

泣き顔もしっかりおさめさせていただきました(笑)

 

 

色んな物に興味津々!

いろんな表情を見せてくれてありがとう!

とっても頑張りました!

 

ぜひぜひまた遊びに来てね